岡山に来ております(岡山天満屋ビーズフェスティバル)

名古屋栄三越が終了し、あれよあれとよと言う間に岡山天満屋ビーズフェスティバルが始まってしまいました。

移動日を含めず中6日、かなりきつかったです。。。
結局、間の日程に済ませたかった事がほぼ出来ず、出発の日を向かえ、
不覚にも今回の宿が部屋でインターネットが使えないと言う事で告知出来ず
ビーズフェスティバルは3日目を終了致しました。

岡山の方々はビーズワークをしている方が少ないのか。。。
ビーズワークをしている方々の耳に届いていないのか。。。

前半お越しくださった方々から「ビーズやっています」と言う言葉を聞くことが少なく
皆様「ビーズってこんなに色々なものが出来るのねぇ・・・・」と感心してくださったり珍しがったり。

この岡山天満屋さんでも『ビーズ展』と言うイベントは初めての試みで
出展者共々、毎日ドキドキな手探り状態でございます。
前半3日間は天候にも恵まれず、なかなか苦戦をしておりますが
明日から折り返しの3日間、11日(月)まで開催しておりますので
お近くの方々、是非足を運んでいただけると幸いです。

天満屋 岡山店 ビーズフェスティバル
日にち:9月6日(水)~9月11日(月)
時間:午前10時~午後6時まで(最終日は午後5時まで)
場所:天満屋 岡山店 6F葦川会館


天満屋サイト
http://www.tenmaya.co.jp/cgi/web/index.cgi?c=event-list&shop_pk=1

画像
岡山はフルーツパフェの街だそうです!
パフェ自慢のお店が沢山!
帰る前にもう1件くらい行きたいなぁ。。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック