夏の西日本はビーズが熱い!?出展のおしらせ

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑くてムシムシな毎日ですねぇ。。。
そんな中、本日より名古屋に来ております。


名古屋 栄 三越 ビーズフェスティバル

場所:名古屋三越 栄店 6階特設会場
日時:8月23日(水)~8月28日(月)
    午前10時~午後7時30分 まで 
    (最終日は午後6時閉場)


前回からのシュケジュールがタイトだったため、新作開発が間に合わず。。。。
今回は以前から再販リクエストの多かったアイテムをリニューアルしキット化致しました!!

画像
【ハナニラブローチ(エレガント)】キット価格 3,700円(本体価格)
あれっつ?こんなのあったっけ??
なくらいイメージが変わりましたエレガントバージョンです。

画像
3年前はこちら。ペンダントのモチーフでした。
もちろんこちらもブローチ(ナチュラル)バージョンとして再販致します。

糸のチョイス、ビーズのカラーで本当にイメージ変わりますよねぇ。。。
今回は歴代Sivaキットの中でも初めてのカラーではないかしら?
な「からし色」がお気に入りです
シックな装いはもちろんデニムに合わせてもバッチリです!

ちょっと変わった面白い動きで編み進めるので決して簡単ではありませんが
「くさり編み」と「細編み」(一部長編み)の基本的なテクニック
の組み合わせで編めるので進み方に慣れてしまえば
楽しく編み進められると思います。


名古屋三越での出店は去年に続き2回目です。
お久しぶりな方、初めましての方、たくさんの方々とお会い出来ることを
楽しみに会場にてお待ちしております。
暑い中、そとに出るのは億劫だなぁ・・・な方もいらしゃるかと思いますが
是非、名古屋栄三越に涼みにいらしください!!

今年の夏は9月6日~11日に岡山 満天屋 での出店も決定しております。
詳しくはまた後ほどおしらせ致しますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック