ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島冒険日記2

<<   作成日時 : 2018/04/19 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広島2日目:ビーズフェスティバル初日
フロントに預かってもらった荷物を回収し、シリアル&牛乳で朝食。
ホテル出発時にまた冷蔵物をフロントに預けていざ福屋ビーズフェスティバルへ!!
画像
おかあさんも健在ですよぉ〜っつ


少々肌寒かったですがお天気も良く、
昨年の出店を覚えていてくださった方や初めての方、色々とお話しさせていただきました。
ありがたいですねぇ。。。

しかーしっ!
やっぱりお部屋に冷蔵庫がないのはつらい。。。。
お風呂上がりは冷たい飲み物、ほしいじゃないですかぁ。。。
風呂上がりでフロント行きたくないし、お風呂前に冷蔵庫から回収したら緩くなるし。。。。

うぅ〜ん。。。。。。

画像
ゆうこは冷蔵庫を手に入れた!!!


だって、近くにドンキがあるんですもの。。。。
これからまだまだ7泊、欲しくなっちゃうわよねぇ。。。。
これで小さな飲み物は常にお部屋で冷え冷え

広島3日目:フェスティバル2日目
通常、イベント以外はメガネで生活しておりますが
イベントでは見栄はってコンタクトにしています。
メガネは手元作業用になっていますがコンタクトは周り全体が良く見えるように調整しています。
なのでコンタクトのまま作業をしようとすると手元のピントが合いずらくとてもストレス溜まります。。。
いろいろと考えたり、お話ししたりして決心!
お昼休みにこれまたすぐ近くのダイソーへ。。。。

画像
ゆうこはシニアグラスを手に入れた!!!


リボンのプリントは少々納得行ってませんがダイソーだから仕方がない。。。。
でもね、びっくりなのよぉ〜っ!!!
良く見えるの。手元が
こんなにも違うものなんですね。
ちょっと悲しいお年頃。。。。
しかし、ストレスフリーです。よかったよかった。。。

同じく出店中のマミ先生。
御同伴のニッキちゃんがおパンツを履いていないから編んでぇ〜っ
とのリクエスト。
全然手元見えるからオッケーよぉ〜っつと快諾
画像
ゆうこはニッキちゃんのおパンツを編み上げた!!!


画像
パンチラになっても可愛らしくフリフリです


広島4日目:フェスティバル3日目
小さな飲み物はお部屋冷蔵庫で解決するも、大物は相変わらずフロントに預けます。
頻繁に出し入れする人ってそんなにいないのね。
この緑のおばさん、面倒だなぁ。。。なんて思っているわよねきっと。。。。

ニッキちゃんのおパンツ、編んでいてとっても楽しかったの。
なのでその勢いで。。。。

画像
ゆうこはおそろいのトップスを編み上げた!!!
勇者ゆうこの裏職業は『職人』です。


やばっつ!!!!超ーかわゆいじゃないですかぁ!!!!
画像
スカート姿もいい感じですが
昭和感満載な「セパレート」の水着みたいじゃないですか?


編んでいる最中はいまいち?な感じで
どう見ても剣道の「赤胴」(鈴之助かいっ!って言いながら編んでました。。。昭和だ。。。)
でも着せてみたら赤胴感がなくなって以外と良かった

前半、終了でーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島冒険日記2 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる