ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちぷちっとしたモノ間に合いました!

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

京王百貨店でのビーズフェスティバル、
いよいよ明日からとなりました。

先日ちょろっと告知したぷちぷちっとしたモノですが
なんとか間に合ったのでお知らせ致します。

前回の町田でのイベント中にお遊びで作ってみたお花さん
画像


茎の部分がワイヤーなのでいろいろな多肉ちゃんに挿して飾れる様に
試しにキットにして見ました。
画像
あんな所にも

画像
こんな所にも

画像
画像
画像
いろんな所に挿せちゃえます

1輪だけではキットにならないので
キットには5輪作成できる量が入っています。
。。。。っても5輪もいるか?!って感じですが。。。。

ただ。。。中心の黄色、花びらの赤、裏側の緑と
1、2段で糸を替えると言う面倒なコトをしています。
これだったらステッチやビーズフラワーの技法で作った方が
適してるんじゃない?。。。とも思いますが
私、クロッシェしか出来ないんで。。。。

ちまちまと糸3色にビーズ、グリーンのワイヤーと5セット分入ってます
1,500円(本体価格)とお手軽なキットになっていますので
興味のある方は是非、お手に取ってみてください

そして、もうひとつ
画像
左がキットに使っている直径4cmの植木鉢です。
右はキュートな3cmのミニサイズ!

画像
ハートホヤキットの小さい方のモチーフ1枚に
ちょうど良いサイズです。
なので小さいサイズの植木鉢をパーツとして
今回から販売しようと思っています。
。。。っても土台の土はどぉするの?
というお声があったので。。。

画像
画像

土台の編み図付(材料は入っていないですよ!)のセットも用意しました!!
植木鉢 直径3cm 鉢のみ150円、土台の編み図付300円です。
ちなみに4cmの鉢もパーツとして200円で販売致します!!

多肉ちゃん、どんどん増殖させましょう!!!

京王百貨店 新宿店 ビーズフェスティバル

場所:京王百貨店 新宿店 7階大催場
日時:7月6日(木)〜7月12日(木)
    午前10時〜午後8時 まで 
    (最終日は午後4時閉場)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
DVDを送っていただいた者です。
町田ではありがとうございました。
多肉・・・欲しいかも。
遊びに行けたら行きますね。
mimi-neko
2017/07/06 22:55
い本日はありがとうございました🐸💕
siva
2017/07/10 00:25
編集中に終わらせてしまった…😵💦
頭の「い」は無視して下さいまし😵
siva
2017/07/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちぷちっとしたモノ間に合いました! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる