ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bead Art Show YOKOHAMA2017始まりました

<<   作成日時 : 2017/05/18 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

不覚にも追い込み準備の最中、風邪をひきました。。。。

今まで、こんなこと無かったんですけどねぇ。。。
日曜日がピークの発熱38.7度
ここ何年も発熱なんかしなかったのに
。。。。自分の『健康』を過信しておりました
残念です。。。。

とういう状況でお知らせも出来ず、準備もずるずるのまま迎えてしまった初日です。
大きなマスクにメガネという顔認識出来ず、声もおかしいので『誰?』な状態で1日おりました。。。
新作キットのサンプルも忘れて出ました。。。

サンプルを目にしていないにも拘わらずお買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。
こちらで説明させて頂きます。

画像
多肉植物第2段【月美人】です。
キット価格:3,500円(本体価格)


多肉キットを増やして行こうと思いいろいろと図鑑やサイト画像など探し回っています
がキット化するに当たっての考えは
単純に作れそうなモチーフから段々と複雑になっていくように
とそのものの名前が覚えやすい事(これ一番大事です!!)
どんなに可愛らしいフォルムをしていてもカタカナがずらずらと長い名前だと
覚えられないから!!(私が(笑))
なので今回の月美人ちゃんはもってこいな子でしたね

実物の画像を見ると紫がかった色が主流の様です。
ただ、単体で飾るとなるとグリーンの方が可愛らしいのかしら?
とも思い、ビーズの色は変えずにレース糸の色のみ変えてみました。
右側が紫糸×黄緑ビーズです。(画像では分かりづらいかもしれません。)
作成される方がお選び頂ける様に2色キットに入っております。お好きなカラーで
作成ください。

画像
不規則でもこもこしているのが可愛らしいので
上の画像ではあえて向きを変えて置いてみましたが
一応何度作成してももこもこが同じ配置になる様にレシピには記載してあります。


その他、フリルレースロングネックレスに新色が出来ました!
写真、撮り忘れました。。。。ゴメンなさい
画像


かぎ針ケースがバカみたいなカラーバリエーションになってます。
ついつい、調子に乗っていろいろな組み合わせでセットしています。
(各カラー1、2キットです)
画像


今回は平日のみの開催ですが、お時間のある方は是非お立ち寄りください!
きっと明日は(。。。もう今日か)もっと元気になっているはず!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bead Art Show YOKOHAMA2017始まりました ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる