ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島 福屋八丁堀本店ビーズフェスティバル終了しました。

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:29  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広島から帰って使いモンにならないまま2日がすぎてしまいました

生まれて初めての土地でのビーズ展、
7日間の期間中、5日が雨と言う私の雨女全開発動・・・・
いろいろと苦戦を強いられましたが、ご来場のお客様、出展者の皆様に支えられ
無事終えることが出来ました。
ありがとうございます

そんな感じで。。。。
それでは期間中のレポートをどうぞ!!

画像
行きの飛行機からの上から富士山
初めて見ました!!


画像
初の土地だったので
ケビン&キャサリンも連れて行きました


画像
今年の初桜は広島でした。。。


画像
ヤマザキパンも広島ではカープバージョン


画像
TOHOビーズ工場の見学に行きました。

画像
ビーズになる素ですよぉ!!

画像
画像
この中にドロドロに溶けたガラスが入ってます!
画像

画像
ドロドロのガラズを筒状に成型するために
別の炉に移します。
動画はインスタグラムでご覧頂けます

https://www.instagram.com/p/BS6BiQTgUAM/?taken-by=atelier_si_va

画像

画像

画像
細長い筒状で一休み。。。
お宝が眠っている倉庫です。とっても綺麗です

画像
普段は見ることの出来ないシークレットな所まで
見学することが出来、とても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島 福屋八丁堀本店ビーズフェスティバル終了しました。 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる