ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートホヤ

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近突如、多肉植物をビーズクロッシェで再現したい!!
と思いつき、図鑑を買いネット画像を探しまくり。。。。

そして記念すべき第一弾としてめでたくキット化出来ました
画像
画像
ハートホヤ キット価格 3,800円(本体価格)
直径4cmの植木鉢(本当に植木鉢やさんで購入したのよ!)
にキュートなハートが生えています!!
編みこんだビーズのプニプニ感が多肉植物にぴったりなんですよね
ちょこっと止まっている鳥さんはヴェネチアンガラス製
一つ一つ手作りなので形はまちまち。。。。
その中でもイケメンさんたちを
選りすぐって仕入れてきました
カラーは白い鳥さんと青い鳥さんの2種類です。


画像
キットは大小2枚セットで一つですが
一枚づつ分けて作成しても可愛らしい
キットよりもひとまわり小さい直径3cmとキットと同じ直径4cmの植木鉢のみの
販売もしますよぉ!
是非、増殖させてくださいまし
ちなみに写真中央はイベント準備にいっぱいいっぱいだった中、
現実逃避で多肉ちゃん2号の試作をしてました。。。
まだまだ改良の必要満載なのですが。。。。次回もお楽しみにね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートホヤ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる