ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます。 Bead Art Show KOBE 2016 終了しました!!

<<   作成日時 : 2016/11/23 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超特急の様に走り抜けた3週連続のイベントマラソンも
この神戸を最後になんとか無事終える事が出来ました。

期間中ご来場頂いた方、キットをご購入頂いた方、おばちゃんに囲まれながらも
文句一つ言わずにアフロをかぶり、コーヒーを入れてくださったSさん、
こんな私に毎日美味しい差し入れをしてくださった花ちゃん、
その他数々お世話になった出展者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、念願の(。。というかこれが一番の目的だったりしたの
2日目夜の仮装パーティもとても楽しく、前々からみんなで練りに練った(。。。っていうか飲んでただけって言うか)
アフロの仮装で『ビーズアートショー賞』を頂きました

しかし。。。やはり身体は無理していたのか
抵抗力が落ちていたのか。。。風邪っぴきです。。。
風邪なんて、ワンシーズンに一度、引くか引かないかの丈夫な私が。。。
不覚です・・・・
昨日は3日分をいっぺんに寝た気がします。
12月には今年最後のイベントも控えているので
風邪なんて引いている場合ではありません

がんばるどぉーっつ!!!

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます。 Bead Art Show KOBE 2016 終了しました!! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる