ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bead Art Show KOBE 2016

<<   作成日時 : 2016/11/18 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の横浜大桟橋のBead Art Showではたくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました。

Sivaにとっては過去に経験のない11月のイベントマラソンの為、
中二日、中三日というイベントの間に次の準備をしなくてはならない状況に
常にいっぱいいっぱいで、なかなかブログ更新をする余裕がありませんでした。。。

そんな中、ついに11月イベントマラソンの最終イベント、神戸に来ております。

【ビーズアートショーKOBE 2016 秋】

◆期間:11月17日(木)〜19日(土)
◆時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
◆場所:デザイン・クリエイティブセンター神戸 (KIITO) 
◆ブース番号:A-11

会場では現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説
『べっぴんさん』に登場した刺繍作品の展示もございます。
http://www.nhk.or.jp/kobe/beppinsan/


本当は会期前日までにお知らせをしたかったのですが
満載の宿題を抱えての神戸入りで
昨夜未明まで泣きながら終わらない作業をしていて
ブログアップまでには至らず、本日となっております。。。

迎えた初日、数年前に神戸で出展していたとは言え、
この会場になってからの初出展、なかなかさみしい状況になるのではないか。。。
と心配いしておりました。。。
が、過去に出展していた事を覚えていてくださった方、
Bead Art Show KOBEのサイトで私が出展する事を知り、お越しくださった方など
神戸は私を暖かく迎えてくださいました。。。。
本日お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あと2日間、頑張りますのでどうぞ遊びにいらしてください!!
私、とても喜びます

画像
クリスマスアイテムを取り揃えております
ぜひ、手に取ってご覧下さいね



実は12月にもありがたい事にイベントに参加する事になりました。
12月9日より13日まで
松屋銀座『北欧スタイル』
詳細については後日お知らせ致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18日の神戸でかわいいケロケロチャームを購入しました、図でわからない所があるんですが・・・
どうしたらよいですか?
ke-ko
2016/11/20 12:09
別所でメッセージ頂いた方ですね。
あちらで対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
siva
2016/11/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bead Art Show KOBE 2016 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる