ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のイベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、イベント参加と言えば
春と秋の横浜Bead Art Show大桟橋のみでしたが

昨年後半より、
もう少し頑張って外に出よう!!
。。。と言う脱引きこもりを目標にぼちぼち参加イベントを増やして来ましたが
なかなか自分に甘い性格が邪魔をし、いまいち目標達成出来ずにいました。

そんな中、ありがたい事にお声がけ頂き、
数年ぶりに関東以外のイベントに参加する事になりました!!

名古屋三越 栄店
【夏のビーズフェスティバル】

◇日にち:8月24日(水)〜8月29日(月)6日間
◇午前10時〜午後7時30分 ※最終日は午後6時閉場
◇場所:日本橋三越 栄店 7階 催物会場
画像
前にアップした『ケロケロてるてる』に引き続き
てるてるシリーズ第3弾(っと言ってもこの子が一番最初に生まれました!)
【ハロウィンてるてる】キット価格:2,500円(本体価格)+税です。
時期的に前後してしまいましたがようやくデビューです


その他、いくつか新作キットを予定しておりますがいくつ間に合うか。。。。
本日プリンターがストライキを起こし、呆然です。。。。。
新作キットのお知らせはぼちぼちアップしてゆけたら良いなあ。。と思っております。


その後の予定

○日本橋三越 本店 ビーズフェスティバル
  11月2日(水)〜11月7日(月)
○Bead Art Show YOKOHAMA in 大桟橋 秋
 11月10日(木)〜11月12日(土)
○Berd Art Show KOUBE
 11月17日(木)〜11月19日(土)

・・・・・ってヤバくないですか?!私。。。。
1ヶ月に3回のイベント参加!!
全くの未知の世界です。。。。想像も付きません。。。。
無謀だったかもしれない。。。。
どうしよう。。。。

。。。。。頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後のイベントのお知らせ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる