ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作キットのご紹介

<<   作成日時 : 2016/02/11 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、ビーズマニアさんで販売させて頂いている新作キットのお知らせです。
お教室にいらっしゃる方はもちろんこちらでもご購入できます

画像
チューブクロッシェ
『フラワーブレスレット』 ブーケ&サクラ キット価格4,000円(本体価格)
ベースがライトブルーでカラフルな方が<ブーケ>
ベースがホワイトでピンクのお花が<サクラ>
です。
春らしい可愛らしいお花模様のブレスレットです。
華やかながらも派手すぎない配色で作ってみました。
飾りビーズが入っているのでチューブを輪に綴じるのが
苦手な方でも大丈夫!!


画像
チューブクロッシェ
『ダイヤ柄ブレスレット』ブラック&カラー キット価格3,000円(本体価格)
同じ柄でも印象ががらっと変わりますね!
ブラックはブロンスのラインに艶のあるブラックとマットなブラックを交互に編み込みました。
カラーはゴールドラインにシルキーな4色のペールトーンでまとめ、上品な配色に。
ブラックはメンズとしても大丈夫そうなので
お揃いアイテムとしても素敵ですね


画像
画像
チューブクロッシェ
『ダイヤ柄ネックレス』ブラック&カラー キット価格3,800円(本体価格)
ブレスレットと同じ柄でネックレスも作成してみました。
チューブ部分はブレスレットよりも編む長さが短いので
ブレスレットを編み終える自信は無いけどちょっとチャレンジして見たい方におすすめ!


画像
ブレスレットとネックレスをお揃いで合わせても素敵です!


画像
『チョコがけいちごとハートのチャーム』 キット価格3,000円(本体価格)
以前、イチゴが二つ並んだブローチのキットがありましたが
今回はイチゴをひとつにしてチョコをかけてみました
チョコの厚みを表現するためにイチゴ部分は丸小で、チョコがけの部分は丸大で
編んでいます。
我ながら美味しそうに仕上がったかなと思っております。


ビーズマニアさんで品切れ中だったアイテムの再入荷もしております。
是非のぞいてみて下さいね

http://www.beadsmania.com/Form/Product/ProductItemList.aspx?shop=0&cat=020862&swrd=&sort=2&img=2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作キットのご紹介 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる