ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bead Art show 2015 秋 in 横浜大桟橋

<<   作成日時 : 2015/11/04 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寝起きから午前中にかけて動きの悪いこの状況。。。。
テレビCMではないけれど、そんな私はきっと何かが足りないのでしょう。。。

【ビーズアートショーYOKOHAMA 2015 秋】

◆期間:11月12日(木)〜14日(土)
◆時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
 今回より木曜日から始まり、最終日は17:00までですのでご注意ください!!
◆場所:横浜港大さん橋ホール
◆ブース番号:B-14

今回は参加ブースが少ないのでいつもの場所から移動して
入り口から見て右側の辺りになります。
通り過ぎないでね

新作キットはこちらです

画像
『チューブクロッシェのロングネックレス』
キット価格 5,500円
以前ちらっと紹介したひたすら長く長く編み続けていた細長チューブ
やっと形になりました!
1.5mmのシャルロットビーズにスワロフスキーの2mmと丸小ゴールドをちりばめて
上品ながらも華やかなネックレスに仕上がりました。
長さは編み地部分で145cm頑張りましたよぉ!!
そしてそんなロングなネックレスを作ってみたいという奇特な方がいらっしゃったので
キットにしてみました
しかし、この子は色々とアレンジ出来るので使い勝手はとっても良いです


画像
3等分して三つ編みしてみるとこんな感じに。。。

画像
その他、いろんな所で結んでみたりして。。。お楽しみ頂けます。


ちょっと長くなったので続きは次ぎにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bead Art show 2015 秋 in 横浜大桟橋 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる