ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋三越 おわりました!

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらす 

始まります! の告知から

終わりました!まで

何も更新出来ない私ですが。。。。

日本橋三越にご来場頂いた皆様
本当にありがとう御座いました!!

今回は数年ぶりの百貨店催事。。。
毎日の通勤、立ち仕事、イベント仕様のメイク。。。など
何だか全て久しぶりの浦島太郎状態でしたが
三越の方、出店者の皆様に助けられて
完璧ではありませんでしたが
私なりに頑張りましたぁ

そしてとても勉強になりました。
ありがとう御座いました。

さぁ!今度は11月の横浜アートショーに向けて
頑張って参ります!!
新作キットもご用意してお待ちしております

画像
遊びに来てくださった倉さんから頂きました
カエルとおたまのストラップ
カワユイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋三越 おわりました! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる