ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー はじまりました!

<<   作成日時 : 2015/04/23 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

それぞれどこか頼りない4人で初参加のホビーショー!
いよいよ始まりました
やはり、少々場所が分かりづらいらしく
みなさま第一声が『やっと見つけた。。。』と。。。

中央の入り口から入りグイィーと奥まで!
舞台が見えたら右側の展示壁の裏の中央におりますよぉ〜っつ!!!


実際ちょっと地味で小さなブースなので見過ごさないでね

会場はとても沢山の人たちで賑わっています。
その中を掻き分けて目的のブースに向かうのは
かなり至難の技だったりします。
いろいろ楽しげな誘惑も満載です。
ひとしきり会場を楽しんで、思い出した様に
そういえばここいらへんだったわね。。。。と
お立ち寄り頂ければ幸せです。

と言いつつ、ブースの写真を撮るのを忘れました。。。

なので今回のお供の自立するカエル歯ブラシと
本日夕食時に出てきた豪華コーンスープ(お値段は以外とリーズナブル)の全く関係ない写真をアップしてみる。。。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー はじまりました! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる