ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショーYOKOHAMA 2014 秋

<<   作成日時 : 2014/11/12 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またです。。。。
気付いていたけどなかなか思う様に事が進まない。。。。
そしてここに来て痛恨の風邪っぴき。。。
くしゃみ、鼻水、発熱、腰痛にて長時間下向いて作業出来ませんっ

しかし今週末から行われるアートショー秋、参加しますよぉ〜っつ!
体調も少し回復してきましたのでラストスパート頑張ります


【ビーズアートショーYOKOHAMA 2014 秋】

◆期間:11月14日(金)〜16日(日)
◆時間:10:00〜18:00
◆場所:横浜港大さん橋ホール
◆ブース番号:B-5


今回は参加ブースがちょっと少ないみたいなので入り口(前方)付近みたいです。
通り過ぎないでね

新作キットは4つ用意しました。
ほんとぎりぎりですが数量限定キットもありますので良かったらご覧になってくださいね!

まずは一つ目
画像
【りんぐりんぐミニバッグ】キット価格3,000円
以前、『りんぐりんぐスマホケース』を作成した時にカラーサンプルを
作りきれなくて、苦肉の策で作成したサンプル用のミニバッグ。
それが思いの他評判が良かったので
バージョアップしてキット化しました
5cm×5cmとミニミニですがリング部分を2重にし、
よりカラフルにスワロフスキークリスタルの
ボタンとチャームでキラキラさせました。
カラーは4色<ピンク、ブルー、パープル、ブラウン>です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショーYOKOHAMA 2014 秋 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる