ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bead Art vol.9 掲載作品 材料パック

<<   作成日時 : 2014/05/14 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

BEAD ART vol.9 ウエディング特集に掲載して頂いた作品です。

画像
【ハッピーローズ (ブローチ/チョーカー)】材料パック価格7,000円
以前少し小さめのモチーフでキットにしましたが
テーマが『ウエディング』だったのでより大きく華やかにリメイクしました。


作品は私のブースでななく、別の展示コーナーに飾られます。
本での材料パックの販売はありませんでしたが
Art showで出そうとパック組したのですが
在庫の関係で会場では3キットしかご用意できませんでした。。。。

材料さえ揃えば再販の可能なパックなのですが
今回間に合わず。。。。

こちらも会場でのご購入をご希望の方はご連絡ください。
先着順にておとり置き致します。

尚、ホビーショーでのコラボキットも若干残りが御座います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めまして。本で作品を拝見いたしました。とっても素敵な作品で目を奪われたのですが、この作品のキットはもう購入できないのでしょうか?
ban
2014/06/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bead Art vol.9 掲載作品 材料パック ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる