ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bead Art vol8 掲載作品 表記に関する お詫びと訂正について

<<   作成日時 : 2014/02/06 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Bead Art vol8 に掲載されている『つぶつぶフルーツがま』の材料について
一部誤りが御座いました。


『つぶつぶフルーツがま』の材料表記、また表記ビーズの名前

誤 『ロングまがたま』 → 正 『ロングドロップ』

です。

申し訳ありませんでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを書きましたが、古い日付だったのでこちらの方がいいのかな〜っと思いもう一度書かせていただきます。
ツリーのキット、めっちゃ気に入りました。だいぶ前のですが、手に入りませんか?
横浜へは行けませんが、神戸のビーズアートショーへは来られないですか?キットだけでも何とか・・・
よろしくお願いします。
いまはん
2014/03/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bead Art vol8 掲載作品 表記に関する お詫びと訂正について ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる