ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショーYOKOHAMA 2013 秋A

<<   作成日時 : 2013/11/12 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふたつ目のキットです

画像
【りんぐりんぐ(スマホケース)】
ニットリングを繋げて繋げてスマホケースを作りました。
糸始末が嫌いなSivaなのでリングの袋部分は糸を切らずに
全て繋げて編んでます。
チェーンでバッグに取り付けられる様になっております。
チェーンを長くしてポシェットにしても可愛らしいかも!
パープルは時間の関係で色の感じを見て頂けるようミニバックを編んでみました。
こんな感じでリングの数を変えれば色々なアイテムにアレンジできます

キット価格 6,000円(税込6,300円)
カラー オレンジ ブルー パープル ピンク の4色


画像
スマホ、入れてみました


カラーにピンクが入っていますが。。。。
仕入れに掛る移動時間と交通費を考えて、糸やらニットリングやらを
ネット発注してしまったのですが在庫が無くお取り寄せ。。。
余裕を見てちゃんと前もって発注したにも関わらず、発送が13日となります。。。とのメール

。。。。。まじっすか
大丈夫でしょうか私。。。

という事でピンクはちっちゃいサンプルも作れない状態です
一応キットは出来る予定でございます。。。。

あぁ。。。。相変わらずな私。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショーYOKOHAMA 2013 秋A ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる