ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪女?!

<<   作成日時 : 2013/02/05 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アンジュの荷物、無事送り出しました。
しかし心配なのは今夜からのお天気・・・・

Sivaがこの世界に入って10年が過ぎ・・・
何かと行う『初めて』の行事や訪れた土地など初日(前乗りや搬入日を含む)に限定すると
おそらく天候不良の『雨率』はおそらく90%を超えているでしょう。。。

この季節は『雨』が『雪』になるのねぇ・・・・雪女だわ
この天候は私のせいか???
無事に荷物が到着し、そして搬入に行けると良いのだけどねぇ

画像
【Arbre de chocolat】


前回のチョコレートっぽいモチーフの完成形です
何とか形になりました!チョコレートの木です
昨日送っといて良かったぁ。。。
仙台までだから今日だったら危なかったかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪女?! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる