ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアクセサリーカーニバルin SENDAI

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アンジュの準備と並行して
ひとつ作品を作ってます。。。。

ビーズアクセサリーカーニバルinSENDAI

場所 : 仙台藤崎百貨店7階 催事場
日程 : 2月7日(木)〜14日(木)
時間 : 午前10時〜午後7時まで
     ※最終日は午後5時閉場

『Sweets』をテーマにしたイベントです

期間がアンジュと丸かぶりなのでこちらは展示作品のみの参加です。

画像


『Sweets』がテーマなので
チョコレートっぽいモチーフを量産しています。。。
作成時間が限られているので今回は細かな事は目をつぶって
あくまでも『チョコレートっぽく』な感じです。。。。(^-^;)
中には、ん?点心?なのもありますが。。。まぎれればそれもチョコレート!!
写真は作成途中!まだまだ数が足りません

でも。。。 チョコレートを意識するとおのずとして使える色が限られてきて
なんとなく地味な印象に。。。
って事でアンジュの作品をアレンジしてこんなの作ってみました!!
画像
ちょこがけいちご


このモチーフ達が最終的にどんな形になるのかはまた後ほど。。。。
ちゃんと出来上がるか私も心配。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアクセサリーカーニバルin SENDAI ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる