ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きらめくアクセサリーの世界 〜フランスの香り〜

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

申し訳ありません。。。大変ご無沙汰しております

あまりにもご無沙汰なので
ブログにログインしようとしてもIDとパスワードをすっかり忘れ。。。
(ちゃんと頻繁にインしているといちいち入力しなくても開くもんで。。。)
インするのに一苦労。。。

だめだめですね。。。

そして久しぶりなのに残念なお知らせです

8月15日から27日まで日本橋高島屋で開催されている
【きらめくアクセサリーの世界 〜フランスの香り〜】
ですが

以前出店する予定ですとお知らせ知らせしていたのですが
色々と訳あって海うさ姉さん共々出店がなくなってしまいました…
期待して下さっていた皆様には本当に申し訳なく思っております。

出店はありませんが
展示コーナーで作品の展示をさせて頂いております。
画像
【ミニアンブレラとハンドバック】
ビーズとレースをふんだんに編みこんで
中世のフランスをイメージしての作品です。


写真ではちょっと暗くて見にくいですが
会場ではきれいにライトアップされていて素敵に飾って頂いております。

今回は残念でしたが
また、秋頃に代わりの機会(販売、ワークショップ)を設けようと思っておりますので
決まりましたらまたお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらめくアクセサリーの世界 〜フランスの香り〜 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる