ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UP出来ず。。。。

<<   作成日時 : 2012/02/06 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

札幌での『きらめくビーズ展』もいよいよ折り返しとなりました。

昨日は講習会もさせて頂き、地元の皆様と楽しくお話を交えながら
過ごさせていただきました。

札幌でのいろいろをUPしたいと思っていても
ついついホテルに着くとなんだか疲れてしまってなかなか作業がはかどりません

今夜こそ!頑張って色々作業するぞ!!

ってことでとりあえず本日も頑張ってまいります☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログいつも見てます♪札幌寒そう〜かぜひかないでね!
疲れたら休んで無理しないでよ
身体が一番だから・・・
これからも楽しみにしているからね!
頑張ってね♪
きくちゃん
2012/02/06 10:18

本日はお疲れ様でした。
先程はバタバタしていてご挨拶も出来ずに失礼しました。

ドキドキ*わくわくしたイベントもあっという間に終わってしまいましたね。
明日から二人のお顔が見られないのは寂しいです。

初めての参加で何かやらかすのではないかと最初は不安でしたが、
おかげ様で会期中はとても楽しく過ごせました。
お向かいで本当に良かったです。ありがとういございました*

またお会い出来るのを楽しみにしています。
道がかなり滑るので気を付けてお帰り下さいね。

ではまた。

petite madeleine
petite medeleine
2012/02/08 20:44
きくちゃんさん 
コメントありがとうございます♪
実はちらっと風邪引きました(^-^;)
今はもう大丈夫なのでご安心を!!

petite medeleineさん
札幌では大変お世話になりました!
出店者の方々や東急の皆さん本当に良い方ばかりでとっても楽しく過ごすことが出来ました。

私もまたお会いできる日を楽しみにしております♪
Siva
2012/02/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
UP出来ず。。。。 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる