ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きらめくビーズの世界展

<<   作成日時 : 2012/02/03 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月2日(昨日)から開催されているビーズ展へ出店の為
北海道は札幌に来ています。

搬入の為1日夕方に札幌到着したのですが
午前中の比較的ぬくぬくした神奈川を出て、車内、室内、機内と
外気に触れることなく到着した札幌の夜。。。。

暗い。。。。

寒い。。。。

白い。。。。


覚悟はしていたもののやっぱりこたえます。。。

そんなこんなで
搬入、初日を迎えてしまいましたがまだまだばたばたで。。。

本日ちゃんといろいろアップ出来ると良いなぁ。。と思っております。

とりあえず2日目、行ってきますね☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらめくビーズの世界展 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる