ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し。。。 来年の予定とお知らせ☆

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ。。。
今年もあと2時間を切ってしまいました。。。

日本橋高島屋での催事が終わり、

来春の展示会の為の作品集の撮影が終わり、

今年最後の作品提出が終わり、

そして風邪をひき、発熱しました。。。。。

何とか年内には回復しましたが掃除やら、片付けやら、整理やら何も出来ず
。。。ってみんな片付けやん

今年は世の中も自分自身もいろいろな事があり
めまぐるしい1年でした。

こうして無事年越しが出来るのも
こんな私でも見捨てずに応援して下さった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

さて、来年はと言いますと、
休む間もなく走り続けないといけない状態。。。。
大変なのは解って居るんだけど
正直、先の事を想像し、計画的に行動する能力の無い私
大丈夫なのかあぁ。。。


。。。。っと言う事で
またぎりぎりになって切羽詰まって更新できない恐れがあるので
現在決定している予定を簡単にお知らせ致します。

   *:*:*<< 2012年 >>*:*:*

 【2月】

 ◆さっぽろ東急『きらめくビーズの世界展』
   
  場所:さっぽろ東急
  期間:2月2日(木)〜8日(水)
 
  久々の地方催事です!!
  基本、Sivaは全日程会場におります。

  期間中講習会も行います。
  地元講習ではないので
  出来るだけ時間内に完成できるモノを。。。っと思いこんな感じです。

 
画像
日時 2月5日(日)
実施時間 11:00〜13:00
       14:00〜16:00
定員 各7名


  また、【クリスタルフラワー】の海うさ姉さんの作品(完成品)をお預かりし、
  一緒に販売をする予定です。(注!海うさ姉さんは会場にいらっしゃいません。)

 【3月】

 ◆本(作品集)発売
  中旬〜下旬 【タイトル未定】
  4月(下記)のギャラリーでの展示会に参加する作家合同の本が全国書店で出版されます。
 
  Sivaの作品は歴代のカエルちゃんたちを含め数点。
  本物よりも写真の方がいいんじゃない?っと言うほど
  めっちゃキレイに撮影して頂きました。
  ふふふっ 楽しみ

 【4月】

 ◆丸善丸の内本店ギャラリー【タイトル未定】

   期間:4月11日(水)〜17日(火)
   場所:丸善・丸の内本店ギャラリー oazo 4F

   作家8名合同での作品展です。
   作品集掲載作品を含め新作の展示、限定アクセサリー、キットの販売予定。
   Sivaとしては初の本格的なギャラリーです。
   頑張らないとね!!
 
 ◆東京ビッグサイト【第36回 日本ホビーショー2012】
  
   期間:4月26日(木)〜28日(土)
   場所:東京ビッグサイト
   内容:スワロフスキー・ジャパン(株)ブースにてワークショップ、 
   限定キットの販売。

 ◆横浜大さん橋【ビーズアートショーYOKOHAMA 2012】

  期間:5月18日(金)〜20日(日)
  場所:横浜大さん橋
  内容:限定アクセサリー、キットの販売予定。


。。。。っとこんな感じです
大変だ大変だ!!と言いながらもあまり危機感を抱けない性質なので
能天気に何も考えていないように見えますが
気持は結構焦ってます

しかし、その都度色々な方とお会いでき、お話が出来るのかと思うと
楽しみでなりません

その時はげっそりと疲れた顔を見せない様
なるべく計画的に頑張らないとね!!!
と、言いつつ新年早々泣き言を言ってそうですが
どうか皆様、Sivaを見守ってくださいまし!!

。。。と打ち込んでいたら
年明けまで1時間を切りました。。。。


皆様、来年もよろしくお願い致します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと少し。。。 来年の予定とお知らせ☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる