ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドフェスが終わって。。。

<<   作成日時 : 2011/12/12 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイドフェスが終わって早くも1週間がたとうとしております。。。

いらして下さった皆様にお礼もせず
本当に申し訳ありません。

かなり遅くなってしまいましたが
時間を割いてまで足を運んで下さった皆さま本当に有難うございました。

この新宿三越店でのイベントは今回が最後となりました。
そんなイベントに参加出来たことを嬉しく思い、
最後なんだなぁ。。。とさみしくも思います。

しかし大きなイベントは終わりましたが
来年の2月29日(水)には講習会を予定しております。
そしてこれが本当にこの場所での最後の講習です。

講習作品はまだ決定していませんが
最後なので楽しく、なるべく時間内に完成出来て
なおかつご満足いただけるような作品を考えます!!
(。。。っと自分にプレッシャーをかけて見る。。。

秋から本当に目先の事をこなすのにいっぱいいっぱいで
先を見越した行動が出来ておりません。。。

おそらく年内も、年が明けてもこんな調子が続くと思いますが
何一つ落とす事なく進んで行ければと思います。

こんな私ですが皆様、どうか暖かい目で見守って下さると幸いです。。。

画像
新宿ABCクラフト ハンドメイドフェスにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドフェスが終わって。。。 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる