ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良に行ってました☆

<<   作成日時 : 2011/08/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8月の前半、奈良のガラス作家の大鎌さんに呼んで頂き
2年ぶりの奈良☆
ワイヤーワークのワークショップをさせて頂きました(^o^)♪

今回も参加頂いた方々は大鎌さんの生徒さん
みなさん個々に自作の玉を持参頂いての作成です


みなさんの作品のお披露目です
画像
ストラップ


画像
ペンダントトップ


画像
ブレスレット


ほとんどワイヤーは初心者の方が多かったのですが
みなさん素敵な作品に仕上がりました
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!

今回はランプワーク展とワークショップの日程を合わせて下さったので
そちらでもちょっと体験講習などさせて頂いたりして5日間の滞在でした。

しかし。。。。
奈良ちょぉ〜暑いぃ〜っ!!!
朝から毎日溶けそうだったわよ。。。

そして連夜の『女子会』という名の飲み会
滞在中お付き合い頂いた皆様お世話様でした
楽しかったよ!!また飲もうね


画像
期間中のお祭り【燈花会】も一応ちらっと見ました
とってもキレイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良に行ってました☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる