ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作 Last☆

<<   作成日時 : 2011/05/15 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと編みあがりました!!
本当にぎりぎりなので今回は見送ってしまおうか。。。
とも思ったのですが

試作段階で自分の中でかなりのお気に入りだったもので
なんとか間に合わせようと。。。。

画像
【タッセルモチーフ(ペンダント)】キット価格5000円
形と言い、使っているビーズと言い、なんてキモいんでしょう
それが見ているうちにだんだんと愛着がわいてくるんです
最初モチーフだけにしようかと思ったのですが
ネックレス(ペンダント)にするときはどうしたらよいかしら・・・?
とのご意見により、簡単ですがネックレスチェーンもつけてみました。

編み方自体はそんなに難しい技法を使ってはいませんが
若干無理やりな部分がありますので初心者の方は少々編みづらいかも。。。

画像
バッグチャームとしても良いかなぁ〜っと思っています。
(チャーム用のチェーンは入っておりません)


今回は本当に申し訳ないのですが
こちらもこのビーズの組み合わせでのキットは各9個しか出来ませんでした。
お取り置きをご希望の方はご連絡ください。

si-_-va★vmail.plala.or.jp
★を@に変えてお送り下さい。

はぁ。。。サンプルは出来たけど
レシピはまだ全く出来ていない状態。。。。
なんとか間に合わせますよぉ〜!!
がんばりまぁ〜す


今回は初の重複催事なので重なっている日程では
各会場交代でおります。

18日:銀座三越
19日:(日中15時くらいまで)銀座三越 その後横浜搬入
20日:銀座三越
21日:横浜大桟橋
22日:(日中16時くらいまで)銀座三越 その後横浜搬出
23日:銀座三越
24日:(午後15時くらいから)銀座三越


各会場にSivaがいない日の会場でもお取り置きの対応は出来ますので
ご安心ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作 Last☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる