ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー お礼

<<   作成日時 : 2011/05/01 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無事3日間のイベントを終えることが出来ました。


ご来場頂いた皆様、キットのご購入、ワークショップ受講の皆様
ありがとうございました。

休む間もなく次のイベントに向けて頑張らなくてはなりませんが

ホビーショー前日からちょっと怪しかった体調を
風邪薬を飲みながら乗り切っておりましたが
最終日夜から気が抜けたのか
39度を過ぎる発熱と倦怠感に襲われ、何も出来ないまま
本日に至ってしまいました。。。

今は薬の力を借りてなんとか復活!
やっとパソコンを開けることが出来ました

さ、いつまでも寝ていられません
次のイベントに向けても近々UPさせていただきますね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー お礼 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる