ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー販売キット

<<   作成日時 : 2010/10/13 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間にギャラリー前日になっていまいました。

毎度のコトですが何度前もってきちんと準備をしよう!!
と思いながら、ぎりぎりであせってばたばた。。。。。っとなってしまうのでしょう

搬入前に大急ぎですが、今回の新作キットのお知らせです!!

画像
【ぼんぼんストラップ】
フエルトボールとクロッシェで編んだビーズボールで
ストラップを作ってみました。
ころころカラフルなのでバッグチャームとして作っても良いかも☆


画像
【もこもこシュシュ】
もこもことした冬糸があったのでシュシュにしてみました。
シュシュが毛糸でもあったかいわけではありませんが気分はぬくぬく


画像
【ペアドロップペンダント】
真ん中のちょっと不思議なビーズはガーナのビーズらしいです。
かわいらしいのですが、大きさも形もいまいち不揃い。。。どうしたもんかなぁ〜っと考えて
こんなペンダントトップを作ってみました。
脇の葉っぱはNYのアンティークショップに行ったときに購入したファブリックのリーフ
現代物ですが色がとってもきれいです。
もっと買ってくればよかったなぁ。。。
※こちらのキットは再販出来ません。


画像
【マトリョーがまぐち】
以前のキット『お花がまぐち』と同じタイプのガマ口です。
今回はマトリョーシュカ柄で大きさは名刺(カード)入れサイズです。
頑張ったのですが、サンプルを編む時間が足りなくて。。。。。
写真はゴールド(シルバー)の背景にブルーのマトちゃん
そのほかにもキットではピンクとブラックのマトちゃんを用意しました。
期間中サンプルできるかなぁ。。。。


画像
【森のラリエット】
はいっ!本日出来たてのほやほやです。。。
真黒に見えて、意外といろいろな色が入っているのですよ☆
こちらはくさり編みだけで作成出来るので初心者の方でも大丈夫!
B&Bショーで購入したビーズを使ってのキットです。
こちらも再販不可のキットです。


なんとかここまでたどり着きました。。。。
ぼちぼち搬入に出なければ。。。
今回のキットの他に、以前の講習会での作品など、キットとして出したかったのですが間に合わず。。。
今回の講習会の日までにはいくつか出せるかなぁ。。っと思っておりますので
是非覗いてみてくださいね☆

あ、今回の講習会【スパンフラワーのブローチ】もまだまだ申し込み受付しておりますので
よろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもこシュシュ可愛いですね
色合いも好きです
作り方を教えてもらいたいです
Rin
2010/10/13 19:11
マトリョーがまぐち激かわで〜す
明日ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しますよ〜♪
moon
2010/10/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー販売キット ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる