ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCクラフトギャラリーでの新作☆

<<   作成日時 : 2010/07/07 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日搬入、明日よりはじまりとなりました。。。。

いつにもましてぎりぎりな私

アメリカ調達ビーズを使っていろいろと考えてみたかったのですが
なんとも間に合わず。。。ちょこっとだけしか使えなかった。。。
それでもなんとかわずかですが新作キットを作りました。


画像

【ドロップフリルシュシュ】
既製品のシュシュってなんだかかわいらしいんだけどねぇ。。。
なんて思ってちょっとおとななシュシュをを作ってみました。
写真黒の様にポイントで作成すると2本、ブルーの様に1周させると1本の
シュシュが作成できます。

本当はもっといろいろカラーバリエーションを増やしたかったんだけどなぁ。。。


画像
バッグチャームとしても使用できます☆


画像

【ピンクゴールドなネックレス】
きれいなピンクゴールドのワイヤーを入手しました♪
そんなワイヤーでちまちまとめがね留してみませんか?
ベネチアンや淡水パール、チェコビーズやらメタルパーツなど
いろいろ詰めたほぼ材料パックの様なキットです。δ(^-^;)
入手の難しいワイヤーなのでネックレス使用分の倍入ってます!
お好きなビーズを足したり、別のアイテムに使用したり
遊んでみてくださいね


画像

【ドロップフラワーペンダント】
花弁の様なお米の様ななんともかわいらしいビーズを見つけました。
その他にもクローバーの様なビーズや涼しげな反射のドロップビーズ
いろいろな珍しいビーズを使ってペンダントを作成しました。


搬入出発ぎりぎりまで準備は続く。。。。
がんばりま〜す☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCクラフトギャラリーでの新作☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる