ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会告知 ※ABCクラフト講習会の日程が変わりました!※

<<   作成日時 : 2009/09/04 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日お知らせしたABCクラフトでの天然石講習ですが
都合により講習日程が10月1日(木)から10月4日(日)に変更となりました。

平日だとなかなかご参加出来ない方、今回とってもお得な講習となっておりますので
是非この機会にご検討下さいましね!

講習作品などは過去の記事を参考下さいませ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
8月のブルーのお花のペンダントの講習会でお世話になりましたテレーズです。
10月の日曜日の講習会に参加いたします。またお時間をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
テレーズ
2009/09/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会告知 ※ABCクラフト講習会の日程が変わりました!※ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる