ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日!!

<<   作成日時 : 2009/07/15 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ本日が最終日となりました

あと少し頑張りますね!
最終日の本日は午後5時までとなります。

画像

↑期間中作成したカードケース
ABCクラフト講習にしようと思っていたのですがボタンが現品限りの商品で残念・・・・(T_T)
ボタンを変えて再度作成しようと思っております!
ちなみにこちらの講習は9月8日の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出来たのですね〜♪可愛くてすてき〜!
うふっ
でめきんちゃん、可愛くて毎日ながめてます!
nanameru
2009/07/15 19:34
( ̄皿 ̄)うしししし♪今日は質問に答えていただきありがとうございました
早速これから編み編みしま〜す♪
出来立てのホヤホヤのこちらの作品
ナマで見ちゃいました〜眼福(*^m^*) ムフッ
moon
2009/07/15 20:25
奈良(JUBEE)での9日WORK SHOPに参加した宋です。
この度はお世話に成りました。

ワイヤアートは初めてだったんですが、凄く楽しくて、これからの寝かせておいたトンボ玉だちを組合せしてみようかと思っています。
またの機会があたら是非参加したいと思います。
また、関西にいらして下さい。

書くところが見つからず、関係ないコメントになってすみません。

では、これからもちょこちょこブログでの先生の作品を見させてもらいたいと思いますので、宜しくお願いします。

P.S 昨日は燈花会、ゆっくり見られましたか?^^*
宋(そん)
2009/08/11 09:40
宋さん コメントありがとうございます。
ワークショップのUPが遅れちゃってごめんなさい。
こちらこそありがとうございました!!

今回もいろいろな方とお知り合いになれて私も幸せです☆
また、お会いできる機会があることを楽しみにしていますね!!
Siva
2009/08/12 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日!! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる