ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目です!

<<   作成日時 : 2009/07/12 02:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

私の準備不足で初日は皆さんにご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。。。

そんな始まりのイベントも2日目が終わりました。

本日は講習もあり、沢山の皆様とお会いし、お話出来て楽しかったですぅ!
有難うございました

本当に貴重な時間を費やして、交通費を費やして来てくださった皆様有難うございます!!
そして沢山の方々から差し入れを頂いてしまい、有難うございました!!
ホント、来てくださっただけでも嬉しいのでそれ以上お気になさらないで下さいねぇ
画像

頂いたお花可愛い

やはり、連日の寝不足のせいか
いらして下さった方々の最初の一声「大丈夫!?疲れた顔してるわよぉ〜っ!!」

。。。。。。。えぇ〜っ!!!!!
そんなに私、疲れた顔してますかぁ

イベント時は普段あんまりしない化粧して万全な「顔」作ってたつもりだったのに。。。
いつまでも元気なつもりでいても年には勝てませんねぇ。。。

なので今日はもう寝ますぅ〜っ!!
ってもこんな時間
明日は万全な「顔」で立たなくてはね!!
さ、休足時間にするか寝ながらメディキュットにするか悩みつつ おやすみなさぁ〜いっ!!

画像

海うさ姉さんのきらきらシューズとケビン&ケビンJr コラボです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^m^*) ムフッ
せいの先生の靴・ケビンくん・jr君
堪能させていただきました♪
素敵&かわいい〜〜〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
moon
2009/07/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目です! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる