ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCクラフト販売キットの件!!

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

本日から始りました海うさねえさんとの展示販売会!
開店から沢山の方々がいらしてくださいまして有難うございます。
そして色々とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。。。。

重ねて、本日夕方販売キットの作り図に誤りが発覚いたしました!!!

どなたがご購入いただいたかわからない為、個々にご連絡する事が出来ませんが
こちらをご覧になった方、確認修正をお願い致します。

キット名 『小枝ラリエット(パール、ターコイズ、シェル共)』

ビーズを通す の部分

A〜I までビーズの通し順と回数が書かれていますが
「H」の部分に 「×44」 がすっぽりと抜けておりました。。。。

そのままだと1度しか通さないことになっちゃいますよね。。。
その割にはビーズ沢山入ってない
そして編み始めたら首の部分が全くないじゃない・・・・・

申し訳ありません
追加の記載をお願い致しますぅ〜〜〜っ!!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
了解致しました〜〜〜〜♪
moon
2009/07/11 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCクラフト販売キットの件!! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる