ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからは。。。。p(>"<)q

<<   作成日時 : 2009/04/12 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくブログ更新が空いてしまってからの書込みって結構気合を入れないと
出来なかったりします。。。

なので久々に更新出来たときはこれからはちゃんと更新続けなくては!!
と思っていたのですが。。。。

実は。。。大桟橋でのアートショーが終わってから地獄のような日々が始りました。。。

っと言っても自業自得としか言いようのない事なのですが
3月末締め切りと4月のはじめに締め切りの例のやつらがどちらも全く形になっておりませんで。。。

どぉしたら良いんだろ私。。。。
しかも3月31日も4月のはじめにも講習会は入っている。。。。
って言うか、この日に講習入れても余裕で大丈夫なつもりでいた自分が恨めしい。。。

アートショーの準備からここ数週間、布団に入って寝ることも出来ず、
気が付くと寝ていた。。。といった毎日を送り、なんとか二つとも形にはしたぞい!!!

無理やり形にはしたけど。。。。
今年は参加することに意義がある!!的な気持ちで。。。ね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どのような作品なのでしょうか?
とっても楽しみです(*^m^*) ムフッ
moon
2009/04/12 09:11
ご無沙汰しております。

というかすっかりビーズともご無沙汰しちゃってるワタシですが(^^ゞ

身体に気を付けて下さいませ。

「健康」が一番大切です。

身体はもちろんですが、こころの健康にも。。。
プレジャー
2009/04/12 13:17
 先生 先日貴和 浅草橋 にてお勉強をさせていただきました 一生徒です。ニットリングの売っている お店 ききもらしてしまいました。もう一度 おしえてくださいませませ。
み-こ
2009/04/12 22:58
相変わらず無茶な生活しとるなあ〜。。 体壊さないように!!

ところでB&Bは行くのかえ? 今、飛行機代かなり安いですよん。
またメールくだされ。

では
気を付けて、頑張って〜!!

akihiro
2009/04/20 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからは。。。。p(>"<)q ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる