ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難うございました。

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京でのホビーショー 、 仙台でのビーズグランプリ 
では沢山の方々にご参加頂き有難うございました。

両イベントとも無事終わる事ができてほっとしております。
イベント前の告知やレポートなどタイムリーにUPする事が出来なくて
申し訳ありません。

こんなほったらかしサイトを覗きに来てくださる方です!!

さて、何とかイベントも落ち着き
またもや明日から国外逃亡をたくらんでおります。

アメリカのミルウォーキーで行われる『Bead&Button Show』に行ってまいります!!

ただ、心配な事に、行くのも帰ってくるのも乗り換えを含めて移動が一人なんです
英語も話せず、海外一人旅行と言うのは初めての試みなので心配なのですが
何とか頑張って行って来たいと思っております。

現地に行けば知り合いは沢山いるしね!

あんたみたいな人が一人で大丈夫なの・・・・・とご心配してくださる方々に
なるべくマメにレポートをUPしよう!!!っと(今は)思っております。

さて、今回はどんな珍道中になるのやら・・・・
楽しみにしててくださいネェ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次々とイベントお疲れ様でした♪
次は『Bead&Button Show』たっぷり楽しんで来て下さいね〜
先日購入したキット、付けていると素敵ね〜と言われます♪
nanameru
2008/06/04 00:51
nanameruさん
いつもありがとうございます(^.^)♪
無事にたどり着けるよう祈ってて下さい!
楽しんできますね☆
Siva
2008/06/04 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
有難うございました。 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる