ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜あ・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/04 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またもや1ヶ月以上もほったらかしな状態になってしまいました。。。。

その中で

ビーズグランプリ2007 横浜高島屋 が終わり
Bead Art Show が終わり

もうすぐ ホビーショー と ビーズグランプリ2007 仙台 が始ります。

ただ今もっかホビーショーの準備中。。。
ホントはもう終わってなくちゃいけないんだけどね。。。。

ホビージョーはスワロフスキーのブースで3日間キットの販売と講習をさせて頂きます。

ビーズグランプリ仙台 は期間中 会場におります。 

もっといろいろと書きたいのですが
まだまだちょっと立込んでまして・・・・(T_T)

またちゃんと書きに来ます!! 絶対に!!

はぁ・・・またもや最近お布団に寝てないし
このままだと今年のグランプリ作品作れないかもなぁ・・・・
(って今頃何言ってるの?!って思ったでしょ(^-^;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズグランプリ in 仙台、お会いできるのを楽しみにしています♪
三越周辺は美味しいお店いろいろあるのでそのうちお知らせしますね〜

nanameru
2008/05/04 08:31
ビーズグランプリ2007
Bead Art Show お疲れ様でした。

お忙しいとは思いますが お体をご自愛下さいね
雪うさぎ
2008/05/04 10:42
nanameruさん
仙台では有難うございました!
お会いできてうれしかったですぅ〜っp(^o^)q

雪うさぎさんお久しぶりです。
無茶しているわりには何故か身体だけは丈夫なんですよネェ・・・・
じめじめな季節がやってまいりますが
雪うさぎさんもご自愛下さいね☆
Siva
2008/06/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜あ・・・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる