ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都!!

<<   作成日時 : 2008/03/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6日からのジェイアール伊勢丹京都の催事に参加しています。

残念ながらSivaと海うさぎは7日までしかこちらにいられないのですが、
お近くにお住まいの方は遊びにいらしてね(^-^)

昨日は搬入前に三条河原町にある「みすや針」さんで針を買った後、
「京はやしや」で抹茶雑炊を食べました。デザートには抹茶パフェも食べて二人とも大満足でした!!

明日まで頑張りま〜す。


って…Sivaさんが余りにも更新をしないので、
海うさぎが更新しちゃいました♪(笑)
と言うか、ブログを更新しておけと命令されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都!! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる