ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌行ってました。。。

<<   作成日時 : 2007/12/16 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月6日よりビーズグランプリ2007入賞作品展が札幌東急で行われておりました。

そこで講習会をさせていただくため、行ってきました札幌に。。。
今回は出店はしないので本当は日帰りでもOKだったのですがそれじゃぁもったいない!!
1泊くらいはしようかな、、、っと☆

講習には沢山のご参加有難うございました。
最初は悪戦苦闘されていた方も、最後の方には楽しく編み編みされていたかなぁ〜って感じで
良かったです!

少しずつですがクロッシェが広まってきたこと嬉しく思います♪

翌日はALLフリ〜っ♪
りゃんりゃん堂の市川さん(今回初めてお会いできて嬉しかったです♪)
の出店されているお店『ウールナッツ』にお邪魔しました!
画像

http://www.woolnuts.com/
とっても可愛らしいお店です!
毛糸や編み物雑貨がメインですが、いろいろな作家さんの可愛らしい作品も満載で
思わず時間を忘れてすみからすみまで見入ってしまいました。。。


あれっ?!。。。。意外と札幌って見る場所ない。。。。

大通り公園に行って、時計台見て、、、さてどうしましょ(^-^;)
その後は普通にデパート行ってアクセサリーコーナー見たり
セールの毛糸買ってみたり、
なんで私こんなかさばるもの買ってンのやろ。。。

歩きつかれたので休憩に雪印パーラーへ!
せっかくだからドトールとかよりもこっちよね☆

そんなこんなで時間が過ぎ。。。。

かに、食べられなかったのでコレで我慢!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌行ってました。。。 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる