ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Beads Cさま主催講習会

<<   作成日時 : 2007/12/02 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

その日のうちに更新をしたいと思っておりましたが
やっぱり出来なかったん・・・・ごめんなさい(T_T)

昨日(もうすでに一昨日か。。。)、
海うさ姉さんとBeads Cさまのお三方にお呼ばれ頂き、
練馬TOTOショールームでクロッシェとタティングの
講習会をさせて頂きました

久々の早起きです!!

遅刻してはいけないと前日から一生懸命携帯の乗り換え案内君と相談し
ルートを決定!!
コレで明日は大丈夫ね☆と


。。。。気が付いたのは布団でなく椅子の横?!
あぁ〜。。。またやっちゃった
この時点で朝の6:30
まぁ、早起きした事には変わりない!このまま準備いたしましょう。。。

出発がほんの少し遅れました。。。
そのため乗りたかった電車に後一歩の差で乗れず!
せっかく乗り換え案内君と相談したのに。。。。

ま、候補2の路線で行きましょう!!
しかしそれには横浜での乗り換えをちと急がねば!!

横浜に着き、足早に改札口に向かおうと定期入れを手に小走りしていたら
ホームに急ぐ方とぶつかり定期入れが見事手から飛び出した・・・

急いでるのにぃ〜っ!!!
と振り返り取りに行くと私の定期入れを拾うおじ様が。。。
すいません有難うございますぅ〜!!と言おうとしたその瞬間
なんとそのおじ様はくるっと向きを変えホームに向かって小走りするではありませんか!!





はいっ?!




えっ?! なぜ?!





どうやら落とした人を勘違いされたようです。。。。


ちょっと待って。。。それあたしのだからっ!!
見知らぬ人を追いかけるおじ様。。。それを追う私。。。。
すいませーん!!と声をかけても気付かれず

あぁ〜っ!!エスカレーター乗っちゃうよぉ〜〜〜っ!!
朝のラッシュの中、大きな声で





『すいません、その定期入れ 私のですからっ!!!』




エスカレータを3段ほど登ったおじ様もやっと気付いてくれて
むりやりのぼりのエスカレータを降りてらっしゃいました。。。。

おじ様から定期入れを受け取り
一応お礼をし、急いで乗り換え〜っ!!!!と思うも


。。。。。。。乗れませんでした(T_T)


乗り換え案内君、候補3に変更!!
待ち合わせに間に合ったから良かったが、朝から疲れたよ。。。


でもね、講習会はとても楽しかったです☆

同じ部屋でクロッシェとタティングに分かれての講習です。

クロッシェが初めての方もいらっしゃいましたが、
今回はちょっと変わった編み方ではありましたが単調な作業の繰り返し
だったので最初は悪戦苦闘されていた方も
次第になれてスムーズに編まれてました!(よかったぁ〜っ)

講習が終わってから皆さんでランチに行きました。
フレンチ「セルポワブル」さんでのランチは
とても美味しくて楽しい時間でした。

すべて食べ終わり、最後のコーヒーを飲みながら
あっ!お料理写真撮っとけばよかったね。。。。
いまさらです。もう全ておなかの中に入っちゃいました(^-^;)

写真はランチ終了後、皆さんで撮った写真です。
げっ!!あたしえらいおでぶやん。。。。
写真で改めて思い知らされる現実。。。。(T_T)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様どすっ!お互いハプニングとは切り離せない運命なんですかね〜?日頃の行いの報いなのかしらん?(苦笑)私の方は笑えんハプニングで、最後の最後に皆様にまでご迷惑と心配を掛けてしまう事になって済みません(ToT)
海うさぎ
2007/12/03 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beads Cさま主催講習会 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる