ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜだ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/19 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



名古屋から帰って来て思うコト。。。

なんて足の踏み場のない部屋なんだろう(+_+)

普段からそうなのだけどイベント前ともなるとホントえらい事になる。

しまうスペースは変わらないのにモノばかり増えてゆく・・・

アタシは倉庫に住んでるのか!?

よぉ〜しっ一念発起して片付けだ!!

スペース取るケースから袋に替えてぇ〜
散らばっている同じジャンルのモノを一ヶ所にまとめてぇ〜
・・・・と始めたものの



散らかるばかりで片付かん・・・(-_-;)

なぜぇ〜〜〜っ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
片付けって大変ですよね(T0T)
うちは4人家族で娘二人とだんなさんで散らかし片付けるのは私のみ。
1:3であきらかに散らかる…
もともと片付けは嫌いだし。
みゅう
2007/11/19 20:35
みゅうさん☆
ほんと片付きません。。。(T_T)
片付けが終わらないうちに作業が始って
また散かって。。。。

いつになったら片付くのだろう????
一応頑張ってます(^0^;)
Siva
2007/11/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜだ・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる