ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋4日目

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



名古屋に来てはや5日目

イベントも4日目を終え残す所
明日が最終日となってしまいました…

5日間の催事はあっと言う間です。

昨日、一昨日と撃沈し、これはヤバイぞ・・・(+_+)
と弱気になっておりましたが
本日は沢山の方とお話し出来、クロッシェの楽しさを分かって頂けたかもしれない
とちょっと嬉しい気分です。

そして今日はお天気の悪い中、サイトで仲良くして下さっている方々も遊びに来て下さり、
楽しくお話しさせていただきました(^.^)♪

一年半前にはママにおんぶされてたちっちゃな姫が
ちょこちょこ歩いて鏡に写った自分ににっこり♪
「ままお花きれーよぉ」とか・・・

も少しおねちゃまな姫は一緒のおちびちゃんをしっかりおせわして・・・

かわいいぃ〜〜っ(≧▽≦)

女の子はキラキラ大好きね☆

さぁ、今日沢山元気をもらったので明日も頑張りますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
マイビーズスタイル買いました♪
佐相さんと掲載されていましたね。
あちこちと走り回っているみたいですが、体調には気をつけてくださいね。
あと、ライブドアでまたブログを再開しました。
Sivaさんのブログをリンクしたのですが、よろしいですか?
アドレスは、
http://blog.livedoor.jp/otsukisama_15/
です。
まだほとんど稼動していませんが、これから作品を増やす予定です。
では、お邪魔しました。
てるぴい
2007/11/12 14:36
昨日はありがとうございました。
お忙しい中、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
購入したキット、頑張って作りますね!
masami
2007/11/12 16:00
昨日はありがとうございました。
みゅう
2007/11/12 19:56
↑すみません、途中でいたずらされちゃいまして・・・
改めてありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。素敵な笑顔がとても印象に残っております。クロッシェの作品をみせていただいてとても刺激になりました。
キットもお休みの日に作ろうと楽しみにしています。
ただ編み物があまり得意でないので心配ですが、ボール系が好きな私のハートにストライクなとてもかわいいデザインでした。
みゅう
2007/11/12 19:59
てるぴぃさん
お久しぶりです♪
マイビーズスタイル見てくださってありがとうございます☆
ブログ再開おめでとうございます!
リンク全く問題なしOKです☆後ほどお邪魔させて頂きますね!

masamiさん
先日はありがとうございました!
神戸ではあまりお話できなかったので嬉しかったです(^-^)♪
キット、何か変な所があったらお知らせ下さいね!

みゅうさん
お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
みゅうさん『たま』お好きですか?
私も大好きです特にもしゃもしゃ☆
何かわからないことがありましたらご連絡下さいね!
Siva
2007/11/13 21:44
先日はありがとうございました。
お嬢様はあいも変わらず名刺をいぢってます。
気に入ったみたいですね。
イベントお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
風見
2007/11/14 10:13
リンクさせていただきました♪
ありがとうございます。
でも、クロッシェは難しいですね
お手上げ状態です(TT)/

てるぴい
2007/11/15 13:48
名古屋お疲れさまでした〜!!
って…無事に帰って来てるよね???

今度ゆっくり話を聞かせて下さいネ♪(*^^*)
海うさぎ
2007/11/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋4日目 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる