ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズグランプリ2007in名古屋

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


搬入前日からばたばたで結局徹夜しながらも何とか出発できましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

名古屋に来てからも夜は値札付けやら未完のものたちを仕上げたりやらであっと言う間に2時が過ぎ…
やっとの思いで当日をむかえました・・・

いゃ〜
名古屋三越は不思議な所だ・・・
開店、閉店共に店内放送がまるでなし・・・

お客さん歩いてるの見かけて
えっ!?もう開店してるの?
時間みると19:30
ねえねえもう閉店してるよね…
お客さんも時間みて買い物してるわけじゃないから
すでに閉店しているコトに気付かない・・・

空調が止まるのが閉店の合図みたい・・・^^;
いいのかそんなんで!?
閉店時間が19:30ってのも不思議な感じよね。

…話がそれました(^^ゞ
初日2日目と講習をさせていただきましたが参加下さった皆様ありがとうございました♪

いろいろと至らない部分もありましたがとても楽しい時間でした☆

明日からはずっとブースおりますので是非お声をかけてくださいね(o^-')b

今日の夕飯はひつまぶし♪おなかいっぱいですo(^ヮ^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちはゆきお
ゆりこ
2007/11/12 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズグランプリ2007in名古屋 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる