ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひやぁ〜。。。。(>_<;)

<<   作成日時 : 2007/11/07 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気が付けば日付変わってそろそろ明るくなってきそうな時間。。。。

まだ準備、終わっておりません・・・・(T_T)
前日搬入だから今日出なくちゃいけないのに。。。。
出発できるの?!私。。。。

いよいよ8日から名古屋三越でのビーズグランプリ2007入賞作品展が始ります!

Sivaは販売ブースでの出店、8日・9日午後2時〜講習をさせて頂きます。
担当させていただく講習はスワロフスキーさんサポートの特別講習になっております。
使っているエレメントを見ていただければお分かりのように
かなりお得な講習となっております!!
宜しければご参加下さいね♪

作品展の入場券もありますので、
展示会場へ行かれる前に是非Sivaブースへお立ち寄り下さい☆

そぉねぇ〜。。。。合言葉は『ちけっとちょぉ〜だいな!』かな(^-^;)

会場にいらした際は是非お声をかけてくださいね☆

詳細↓
http://www.jaaa.net/contents/contest_sakuhin_ngm.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ、私もまだおきてるよん♪
名古屋 顔出せないけれど 頑張って来てね。
自分の作品も元気に笑っているかまた見たいけど…
会場の様子 また知らせてくださいな。
はっち
2007/11/07 04:32
お久しぶりです。
今日から名古屋ですね〜♪
実は わたし昨夜から名古屋の知人宅に遊びに来ていて
11日にmasamiさん達とブースにお邪魔する予定です

憧れのSivaさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
雪うさぎ
2007/11/07 17:26
はっち姉さん
ダメですよぉ〜っ寝不足はお肌に良くないからぁ。。。
今回展示会場はあんまり見れなかったけど、姉さんのにこちゃんは
可愛らしく笑ってましたよん☆

雪うさぎさん♪
先日はいらして下さってありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(^o^)♪

本日無事終了し、横浜に戻って参りました☆
またお会いできる日を楽しみにしております!!
Siva
2007/11/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひやぁ〜。。。。(>_<;) ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる