ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2007/10/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



携帯でのブログ更新は苦手です(*_*)

書いている途中でメールが来て
こっちを保存してメールの返信をしようと思ったのに送信をしてしまった・・・Σ(- -ノ)ノ

だからさっきのつづきね・・・

今回海うさ姉さんと二人で完璧旅行気分で来ています。

宿泊の部屋も一緒!!
今も二人で携帯片手にそれぞれのブログの更新ちう☆

海うさ姉さんは携帯操作万全なのに横で悪戦苦闘なわたし(´□`)〜3

・・・って神戸の話何にも書いてないじやない・・・(^^ゞ

状況は海姉さんのブログで確認を!!!


あっ!
Sivaは明日の金曜日と日曜日は
日中ワークショップのアシスタントの為
殆どブースにおりません。
海うさ姉さんは土曜日ヴェローナさんのブースで講習の為
こちらのブースにはあんまりいません・・・

とりあえずどちらかはブースNo.81におりますので近くまでいらした方はお声をかけてくださいねぇ〜っ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやっちゃいました・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる