ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCクラフト講習会

<<   作成日時 : 2007/10/08 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもやぎりぎりになってからの告知になってしまいましたが・・・・

ABCクラフト新宿三越店で講習会をさせていただくことになりました。

画像


『ダリアブローチ』です。
今回はちょっと太めのレース糸を使用し、やわらかでふわふわなブローチを作成致します。

参加費…税込3,150円

講習時間詳細
●1回目 11:30〜13:30 
●2回目 15:00〜17:00

◎持ち物  ・レース針2/0号 ・筆記用具 です。

ABCクラフトHP↓
http://www.abc-craft.co.jp/classview.php?id=5507&t=4

今までとはまたちょっと違った編み方なので
ご都合の宜しい方、よろしかったらご参加下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです
私が出かけられれば またお会いできるチャンスはいっぱいなのにーっと
じだんだ・・・。

ふわふわなのですね〜 かわいい。
なでしこ
2007/10/08 17:13
なでしこさん おばんですぅ〜っ!
またいつでも会えますよぉ〜っ!

ちょっと太めの糸使ってますので手触りはいいかんじですよん♪
Siva
2007/11/02 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCクラフト講習会 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる