ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズグランプリ2007

<<   作成日時 : 2007/10/08 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入選作品をUPすると言っておいてなかなか更新できず申し訳ありません。
高島屋で見てくださった方々ありがとうございます。
とっても素敵にかざって頂いていたのですが、少々全貌がわかりづらかったかも。。。?!

新聞に掲載された写真も平置きだったのでいまいちな気が。。。(こめんなさい!!)
もともとトルソーにかけながらの作成だったので平置きには合わないのです。。。

・・・・ってことでとりあえずこんな感じでした。

画像

『Night Rose』 ビーズグランプリ2007 クリスタル部門 アドヴァンス賞
作品 写真提供 日本アートアクセサリー協会

バラの部分は縁の部分をワイヤーで形を付けられるようにしたクロッシェ作品です。
蝶はステッチ、ネックレス部分はワイヤーとピン使いで出来てます。
どうしてもクロッシェで黒バラ≠ェ作りたくてチャレンジしてみました。
・・・・さて、バラは出来たけど後はどうしましょ??
としばらくバラだけのまま止まっていましたが何とかぎりぎりでネックレスに仕上がりました。

そしてもひとつ。。。
画像

『ふわわ』 スワロフスキー部門 佳作入選

。。。。。。リングです(^-^;)
全長13cmほどあります。
こちらもワイヤーとクロッシェで出来てます。
ふわふわと漂うシャボン玉のイメージで作成しました。
こちらは作るのが楽しくてあっと言う間に完成!!
珍しく締め切り前余裕で出来上がりました。

宜しかったら今後の開催会場で探してみてくださいまし。。。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「ビーズグランプリ2007入賞作品展」

<<今後の日程>>

三越名古屋栄店<11月8日(木)〜12日(月)>
さっぽろ東急百貨店<12月6日(木)〜12日(水)>


名古屋会場は期間中 販売ブースへの出店と講習会を予定しております。
札幌会場では講習会のみの参加を予定しております。

会場で皆様とお会いできる事を楽しみにしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズグランプリ2007 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる