ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返しそして水戸・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



未知なる2週間の出店も7日目を迎え一週間出店の方は本日終了です。

長いなぁ〜まだ後半分あるんだ・・・(-_-;)

そもそも撤収日に会場にいないので一週間出店と言うのは無理でしたけどね・・・(^_^;)

期間が長くなった分来客数、売上共に例年と比べて4割減少との事。


そりゃそうなるわさ…
期間が倍なら売上倍増☆
なぁーんて考えが甘いぞ日高さん!!!

確実に人件費は倍だけどね!

・・・・・と言うことで本日は日本橋をバンビちゃんにお任せし、Sivaはフレッシュひたちに乗って講習の為水戸に向かってます・・・

海うさ姉さん頑張ってるかな・・・!?
メールではかなりの苦戦を強いられている様子・・・
もうすぐ行くからねえ〜!!!

しかし無事乗れたから良いものの地下鉄ってどうしてあんなに歩かないと乗り継ぎ出来ないの!?

時間もかかるし、もう汗だくですわ・・・(x_x;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。本日講習を受けさせていたdoridori17です。
今日は本当にありがとうございました。
そして、最後は騒がしくて本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

今日教えていただいた事柄は、普段水戸から出ることの少ない私にとって貴重な知識になりました。今までは本を参考に作っていたので、人が編む手元を見たことが無かったんです。今日は講習外のツボまで教えていただいて、最高の講習になりました。(*^_^*)

日本橋は会期が長くなった分、大変なことが多そうですね。
mixiのオフの輪のコミュでも、「コミュにお誘いしたいが忙しそうなのでいかがかしら?」と皆さん心配していらっしゃいました。

今夜は大工町ですか? バーならば栄町(ほぼ大工町)1-7-6 tel029-233-6371のアッシェバーがお勧めです。女性同士でも良い雰囲気です。水戸の夜も楽しんでくださいね〜〜〜(^^♪
doridori17
2007/08/28 18:17
お疲れ様です^^

先日はお邪魔しました〜
とってもたのしくおしゃべりさせていただき、
目の保養をさせていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後早速編み編み。
が!白い糸に苦戦しました><;
情けないお目目です^^;
何とか編み進めましたが、途中でリングに変更(笑)
だって、あのリングほしかったんだもん^^
今度、見てくださいねん(*^_^*)

残りの会期、ガンバってくださいね♪
tammy
2007/08/29 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返しそして水戸・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる