ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズグランプリ2007 初日

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


2週間の出店は自分でも未知の領域で
どうなることか心配だったので
朝の苦手な私は前半を近くの宿から通うコトとしました…

その宿にはフリーのパソコンが設置されているので
そこでブログの更新ができれば・・・
と思っていたのですがうまくいかない・・・(x_x;)
なぜ…???
家のパソコンでログアウトしてこなかったから?

・・・っという事で作品のアップが出来ません(T_T)
携帯に画像、入ってないんだよね・・・
困った・・・
ごめんなさいm(_ _)m

***********

さて、始まりましたビーズグランプリ2007展

開店前の表彰式を終え、さぁ開店です☆

今年は始まりが早く期間も長いせいか
例年のような大渋滞はなかったようです。
売り場もばたばたしてしまうのか・・・
と心配していましたが以外と落ち着いた様子です。
良かった(^_^;)

写真は頂いた花束です♪
花束なんて頂いたの何年ぶりかしら☆
ありがとうございましたo(^-^)o


うぅ〜ん・・・
携帯だとなかなか上手く出来ません・・・

帰ったらちゃんとアップします!!

日本橋に足を運べず作品写真を楽しみにして下さっている方申し訳ありません(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はたくさんお話できて嬉しかったです♪
作品も本当に素晴らしくて〜
ミニ版を実際に手にとってさわらせて頂くことができて感激でした♪
2週間、長丁場ですががんばってくださーい!
みほぴん
2007/08/26 11:11
先日はお会い出来て嬉しかったです☆拉致するようにつれまわしてしまって申し訳ありません(^_^;) 携帯での書き込みで改行が出来なくて読みにくい文章でごめんなさい・・・ 例の件はいかがですか?!結果レポート楽しみにしております♪
Siva
2007/08/27 23:44
とんでもないですー!
たくさんお話できてとても楽しかったです♪
例の件は30日に検査してからです〜(*^m^*) ムフッ
順調にいけば5日に手術です!夢の世界が待ってます〜♪
みほぴん
2007/08/28 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズグランプリ2007 初日 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる