ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり!

<<   作成日時 : 2007/08/30 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日の日中は今までの期間のなかで一番会場が賑わっていた気がします。

まぁ、賑わいと売上は別もんですがね・・・(^_^;)


でも、今日はうれしい事がありました。

思い起こせば3年前、初めてスワロフスキーの展示イベントで作成した作品が何故か行方知らずになってしまっていたのです・・・(*_*)
それが本日偶然にも発見され会場にやってきました☆

おぉ!
久しぶりねん♪
久々の再会を祝して装着!!!

期間中この子もブースに飾っておきますのでよろしかったら覗きに来て下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりのスワロちゃんですね
迷子だったのですか?お手元に戻ってきて良かった!

ビーズグランプリ会場では、いろいろとお話しありがとうございました。
お仕事中、いつも邪魔してしまいスミマセン
でも、お会いできて嬉しかったです♪

会期の長い今回は大変ですが、お疲れがでませんように・・・
Sana
2007/08/30 09:47
この作品が行方不明だったのですか??
信じられない!!驚きです。
だって、だって、大事な我が子じゃないですか〜〜><
涙の再会だったのでは。。。
ご無事で戻って来て本当に何よりですね。

土曜日、夕方に伺います。
今日、Y子さんが完成品リングを、Y川さんもKITリングをしていたので
私もGET!!と先生のブースを目指して行きます!!
Chirps-Tamiy
2007/08/30 22:59
お疲れ様〜。徐々に賑わってきたとの事で後半売上UPすれば良いねー。頑張れぇ〜!o(^o^)o明日の朝いちで顔出すよ〜♪
海うさぎ
2007/08/31 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる